スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW、サイクリングでマリノス戦へ

今年のGWは仕事が忙しく、出社もしないといけないので榛名は行けないのですが、とりあえず初日は休めたのでサイクリングで日産スタジアムへ行き、マリノスvsヴァンフォーレ甲府戦を見に行きました。


少し早めのつもりで出たのですが、結局いつもの感じになってしまい、2階で観戦。
ゲームは開始早々、俊輔のフリーキックが突き刺さり、幸先のいい先制点が取れたのですが、その後は決定力に欠け、最後は後半のロスタイム、それももう、笛が鳴るか、ラストプレーか、という、スローインからゴールを決められてしまい、後味の悪い同点引き分けとなりました。
今年のマリノスの勢いからすると、引き分けは負けのような残念さです。
もちろんシーズンは長いので、当然こんなのもあるでしょうが、見たくないですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。