スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリング 鶴見川河口往復走破

GW2日目の日曜日、息子と二人でサイクリングで長距離を走る練習として、鶴見川河口までの往復に挑戦しました。
いつかは榛名まで自転車で行こうと、去年の夏休みに甥っ子がやったのですが、それを目標に、少しずつ経験を積む第1弾として。







細切れですが一度は走ったところで、しかも二人とも自転車が大きくなっているので、気持ちは楽に、往きは途中の綱島でおにぎり休憩しながら約3時間で河口まで到着しました。



息子は河口のちょっとした小さな浜の公園で、あらかじめ用意してきたビニール袋に貝殻を集めて満足げでした。




帰りも綱島での休憩を挟み、途中で押し花にしたいと植物採集をしながらも、3時間を切るペースで帰って来ました。



往復での走行距離はちょうど50kmでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。