スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリノスvsアントラーズ

最近の休みはマリノス戦かサイクリングというパターンです。
GWも飛び石でしか休めないため3日もマリノスのホーム、日産スタジアムへアントラーズ戦を見に行きました。

息子とサイクリングで、と家を出たのですが、息子が足が痛いと言い出し、すぐに引き返して電車で行くことにしました。

それでも今回はキックオフの1時間半以上前に到着。念願の1階応援団近くに陣取ることができました。
これで微妙なタイムラグを感じないで応援でぎます。
1階だと音が反響して迫力があります。

ゲームのほうは緊迫した均衡が続いてスコアレスのまま後半へ。
そして先制点はアントラーズ。そのままロスタイム、諦めかけた最後にゴールが決まり、結果は引き分けですが、ヴァンフォーレ戦の逆で盛り上がったままいい雰囲気で終わることができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。