スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマザキナビスコカップ、アントラーズ戦

Jリーグはコンフェデ杯の1ヶ月休みでしたが、先週から再開。
横浜Fマリノスは、まずヤマザキナビスコカップの準々決勝でアントラーズとの2連戦ですが、先週はアウェイで0対2で勝ちました。

今週はホームでもちろん勝ちにいく一戦。
日曜日のナイトゲームなのでママは一瞬難色を示しましたが、録画で先週のゲームを見たら、やっぱり我慢出来ず、揃って日産スタジアムまで出かけることになりました。作戦勝ちです。

天気も良かったので、息子と僕は例によって自転車で行くことにしました。


今回は気合いを入れて、アカデミー生も適用される先行入場に間に合う時間に到着。ゴール裏の前から5~6列目、選手に近い目線で見られるところに陣取りました。



ゲームは強敵相手に斉藤学、マルキーニョス、奈良輪と、エースと若手の初ゴールが決まり、3対1と気持ちのいい勝ちで終わり、次の9月の準決勝では、昨年の天皇杯準決勝で敗れた柏との雪辱戦ということになりました。




あっ、でも柏とのホームゲームは鈴鹿のF1と重なっている!
アウェイまで行く?

まぁ今週は、おかげで気持ちよく過ごせそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。