スポンサーサイト


Jリーグ決戦、vs大宮アルディージャ

6月の中断期間が明けて再開したJリーグ戦ですが、マリノスは最下位の大分に引き分け、セレッソに負けと、失速スタートです。

そして迎えた大宮アルディージャ戦、ここで負けたら優勝戦線からの脱落を意味するくらい、大事な一戦です。

もちろん選手たちも意識してるでしょう、サポーターも今回は相当な気迫を持って望んでいます。

リーダーが説明してまわり、試合にすべてをぶつけるために、ウォームアップのときは一切応援なしとのこと、観客数はさすがにかなり多いのにシンとしてる、確かに皆がパワーを溜めていて、今か今かと爆発のときを待つ異様な雰囲気です。

ショーそしてさらに拍車をかけたのは、今シーズンのマリノスのオープニングテーマになっていて、コラボ企画などある「レ・ミゼラブル」の民衆の歌を、出演者たちがやって来て歌ったことです。
歌詞も配られたので大合唱でしたが、それが終わり選手紹介が始まると、抑えきれなくなったパワーが爆発!
圧倒的な迫力の応援でゲームが始まりました。

内容も、終始気迫でマリノスが主導権を握り、ほとんど大宮にプレーをさせないくらいの勢いで、斉藤学、マルキーニョスと、エースがゴールを決め、
最後の最後、後半のロスタイムに1点取られてしまいましたが、それがなければ完璧な一戦でした。


開始前に少し雨が降って相当蒸し暑い日で、脱水症状のようになりました。
けど、会心の1勝で報われた感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
