スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年やること・デルタ編

まずやらなきゃいけないのが、
左フロントハブのガタの修理です。
去年のいつ頃からか、冷間時に段差を越えるとカタッっていってたのが段々広がり、いつも言うようになりました。
11月の袖ヶ浦の後、ブレーキを踏むとガタガタと振動が伝わるようになったけど、ブレーキング時だけなので、熱でディスクに歪みでも出来たと思ってました。
そのまま富士も走っちゃったんですが、スタッドレスに換えるときに、左フロントだけハブにカタカタ遊びがあることに気が付きました。
ベアリングなのか、近々にGRATOに持って行くつもりです。

GRATOのK氏からは、足廻りのリフレッシュを勧められています。
一緒にやっちゃおうかなぁ~。

3月には車検があります。
水関係のホースとか、ラジエターファンのレジスタースイッチが入りっぱなりで、キーを捻るといきなりファン全開なのも手を入れなきゃ。
夏くらいには、いよいよタイミングベルト(入手後2回目)もやらないとなぁ。

今年は結構かかりますね(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。