スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年やること・GTV編

まずは、スピードメーターが時々(暖まってくると?)不動になるのでそれを治さないといけませんねぇ。
今のところほとんどの場合積算計(オドメーター)は動いてるのですが、
止まると燃費もわからないし、走行距離詐称になるし、
だいいちスピードがわからないのは高速道路では結構不安でドキドキします。

センサーかなぁ、でもだったら積算計も止まるんでは?
だったらメーターの配線?
よく分かりません。

基本的にはGTVはなるべく手をかけない方針です。

が、見た目考えて、デルタから外してあるテクノマグネシオ17インチ履かせたい、タイヤをワンサイズ大きくしないとダメだけど。

あと、夏場はデルタでサーキットもちょっときついので、ブレーキパッドくらいスポーツタイプにしたいなぁとも思います。
(今のがなくなってからかな)

そうそう、大事なことを忘れてた!
5月が車検です!
恐怖の「2台続けて車検」(笑)

やっぱり余計なことはしないで、そのまま行こう!と決意してます(一応ね)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。