スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大一番、Jリーグ、vs新潟

落胆は大きいです。
マリノスのホーム最終戦、日産スタジアムでのアルビレックスとの『戦蹴楽』は、勝てば優勝決定ということで、6万2千人も入りました。


すごく盛り上がっていて、選手のバスがスタジアムに到着する時も大勢が出迎え、前半はいつもの調子でドローで折り返し、後半に勝負って感じだったのですが、やっぱり焦りが出てきたのかな、
結局は逆に2点取られて惨敗。

ホーム最終戦ということで試合後にセレモニー、選手は辛かったと思います。
でも、ここまでシーズンを戦ってきた結果でここにいるのですから素晴らしいことだと思います。
来週のアウェイ、川崎との神奈川ダービーに全てを賭けることになりましたが、
まぁ、もう一週間盛り上がれるということで、気持ちを切り替えて行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。