スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日休みサイクリング、多摩川まで

平日休み、快晴、でもかなりの強風、
どうしようか迷いましたがとりあえずビアンキを下ろして走り出しました。

川沿いはキツイかなと、アップダウンのある尾根道へ。
王禅寺の坂チャレンジをして、百合ヶ丘へ下り、そのまま調子に乗って津久井道を登戸へ出て多摩川まで行きました。


そこまでは時々突風がある程度と思っていましたが、流石に川沿いは強風。
右岸のサイクリングロードを走りますが何度か横風に倒されそうになりました。



二子玉川まで下っておにぎり休憩。


帰りは246を下るのですが、これが完全な向かい風の強風で、車道で尾根みたいなところに来ると遮るものもなくモロに押し返されます。
相当めげそうになりましたが、ゆっくりゆっくり、ギアを落として、なんとか帰ってくることができました。

距離は約31km、休憩入れて2時間半ほどでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。