スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車屋さん

日曜日、今週入院手術する予定のおじいちゃんとおばあちゃんと、少し早いクリスマスで、ランチをしました。

帰りにいつもの自転車屋さんへ。
その目的は、
実は2週間前、ついに買ってしまった息子のロードバイク、入荷は来年2月と言われていたのに、なぜか(笑)2週間で入ってきたとのことで、嬉しい納車です。
もう息子はソワソワウロウロ(笑)

いろいろ調整してもらいながら、注意や心得を教えてもらってから、一応ムルティプラでは行ったのですが、クルマには載せず、押しながらママと歩いて帰ってきました。

その間に僕は先に帰って準備をし、もう日が落ちる頃でしたがとりあえず初乗りに行きました。


暗くなってきたし寒かったけど、一気に寺家まで、坂も上ってみて、段違いの性能を実感したようで、大満足と少ししか乗れない物足りなさとが入り混じって帰ってきました。




選択については次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。