スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッソコルサのスポーツランドやまなし走行会

冬の恒例、ロッソコルサ主催のスポーツランドやまなしの走行会に参加して来ました。

今年はいつものシホインドさんと共に家族連れでの参戦。
朝早いのと山なので相当寒いのが気になりますが、幸い天気が良く、また、今年は中のカフェ?を開けてもらったので家族も辛い思いはしなかったようです。半日で、1時に終わるのも程良いですね。

ここのサーキットは細かいコーナー主体でアップダウンが大きく、峠道を走っている見たいで面白いのですが、去年はガソリン臭に悩まされ、タイヤもたくさん削れるので、まぁ半日がちょうど良いくらいです。


今回も15分ずつ4回、3回目くらいから自分で車酔いしてしまい(笑)、結局3回目の43秒6がベストでした。


デルタも相変わらず調子良く、ただここだとヘアピンではタイヤがホイールハウスに当たってしまっていたので、ちょっと遠慮がちの走りになってしまいました。

今度はもう少し車高を上げて臨みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。