スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行・準備編

北海道に行くにあたって、靴をどうするか悩みました。

子供は雪の中を歩きたがるだろうし、今の運動靴ではビショビショになって冷たくなるのは目に見えています。
大人だって普通の靴じゃ滑るし寒いかな。

そこでスノーシューズを買うことにしました。

子供用のスノーシューズを、楽天、ヤフー、アマゾンなどいろいろ調べて、
行き着いたのはこれです。
そとっこ購入


ちいさな冒険家たちのアウトドアショプ「そとっこ」というところで見つけました。
スノーシューズならぬスノーブーツはカナダのブランドのソレル、デザインも色もいいし暖かそうです。
ついでにグローブ、量販店で買った1000円くらいの手袋では、前回も指は冷たくなっていたし、いいものが長く使えるほうがいいかなと。
スウェーデンのヘストラというメーカーのものです。
ついでにスキー用ゴーグルも買っちゃいました。

子供用のこういうものってちょっと気に入ると、どうしても際限なくなっちゃうんですよね。
このショップなかなかいいな~。
丁寧に手書きの手紙も付けて送ってきてくれたし、今後も利用したいと思います。
財布がやばいな~(笑)。


ついでに大人用も、僕のと奥さんようのとを楽天で買いました。


これで滑って転ぶ心配はありません。
それに、やっぱり足が温かくて快適でした。
そのおかげで、モエレ沼公園も、旭山動物園も楽しめたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。