スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリエール初乗り、息子のモンテグラッパ編

息子は新しい自転車に興奮、さすがに一緒じゃなきゃ乗っちゃダメと言ってあるので休みを心待ちにしていました。
土曜日を前に段々我慢できなくなり、金曜日にはママを連れて自転車屋さんにいったり。

やっと土曜日の休みになり、いざサイクリングにでかけました。
目的地はみなとみらいのマリノスタウン。
鶴見川を河口まで行くよりは直線的に行くと距離は短く、ちょっとアップダウンがあるのと、道路を走るのでちょっと危険ですが、目的地としてはいいかなと思い出発しました。



さすがにタイヤサイズが一緒になると、ちょっと油断するとドンドン先に行ってしまいました。

あっという間に日産スタジアムを通り過ぎ、マリノスタウンに到着。



たいして疲れもしないようで、コントロールも上々のようです。

日が短いし寒いのでとっとと帰ってきましたが、とっても楽しそうでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。