スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジゼロックス・スーパーカップ

いよいよ今シーズンのスタート、まずはJリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島と、天皇杯優勝のマリノスが、最後の国立競技場で決戦です。
マリノスは今シーズン、5冠を目指す大事な第1歩となりますが、元旦負けてる広島は、ずっとマリノスに勝ててないので相当な覚悟で来るでしょうね。

今回も7時過ぎには到着、列に並びました。天皇杯ほどの過熱感はなく、反対側の代々木門で風が吹いて寒い場所でした。

それでもほぼ満員で始まったゲームは、ちょっと気が抜けた立ち上がりで、動きも悪いし、攻め込まれます。

結局前後半1点ずつ取られ、逆にマリノスは噛み合わないまま、0対2で負けてしまいました。


アウェーの赤いユニフォームも見慣れないし、公式戦とはいえ、なんかエキシビションみたいでピリッとしませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。