スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京アースデイライドに参加しました

日曜日、息子と二人で東京アースデイライドというイベントに参加して来ました。





神宮外苑の銀杏並木に集合、お昼の12時スタートで、青山墓地を抜け、六本木、飯倉から芝公園で集合写真を撮り、
その後、皇居、日比谷公園のパレスサイクリングを一回り、永田町から四谷、新宿御苑の北をかすめて代々木公園にゴールする、22kmくらいのコース。

車で青山まで行ったので、帰りも代々木公園から表参道を抜けて青山に戻りました。

ECOな自転車で、初心者でも安心して車道を走れるように、15人ずつのグループで、スタッフに先導してもらい、ハンドサインも覚えながらゆっくり走ります。

途中、車が怖いところもありましたが、みんなで走るのはやっぱり楽しく、また運良く先導のスタッフさんのすぐ後ろに入れさせていただき、息子も楽しそうにたくさん話しながら、都心の走り方の勉強もしながらはしることができました。

12時スタートなのに何も考えずにお昼抜きのまま走って、相当お腹をすかしましたが、天気もどうにかもってくれて、桜はだいぶ散ってしまいましたが、楽しい誕生日!(僕の半世紀目)になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。