スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリエール・グランツーリスモ

息子につられて、というよりは自分のが目的で息子も巻き込んだのか。

息子のロードバイク購入後、納車も済んでから、今度は自分のということで同じ自転車屋さんOGGIに相談。
違いはあまりわからないのでカッコから入って、良さそうなのはORBEA(スペイン)、KUOTA(イタリア)などと思っていましたが、実物のカッコよさでウィリエールにやられて、せっかくだから息子と同じメーカーで行こうとほとんど決めていました。
予算から、イゾアールXPというモデルを狙っていたのですが、それなら年式落ちだけどその上のグランツーリスモの在庫がまだ残っているからとそちらを勧められ、即決しました!

1週間で準備してもらい、晴れて納車です。

なぜか息子が自分のもののような顔してますが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。