スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮ヶ瀬トレーニング

ハルヒルを前に、少しでも登りの練習をしておこうと、宮ヶ瀬に行きました。

日曜日、夕方からは息子は予定があるし朝はゆっくりだったので、現地までクルマで行き、坂だけ登るつもりでルートを考えました。

サッと高速で行って七沢森林公園からと思ったのですが、駐車場がいっぱい、仕方なくもう少し上がって清川村役場の駐車場に止め、後半のキツい登りだけを走りました。

わずか3kmほどですが、おそらくハルヒル初心者コースのきつめのところが続く感じで結構大変でしたし、いいトレーニングになったかなと思います。

湖畔に出ると、天気もいいし気持ち良くて、すぐ戻るつもりがもう一つ先の駐車場まで行ってしまいました。


クルマまで戻って、渋滞にハマる前に帰って来られたので良かったです。

これで来週のハルヒルに臨むわけですが、正直なところ僕はちゃんと完走出来るのかかなり不安です。息子はひょろっと行っちゃいそうですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。