スポンサーサイト


今年もデルタカップ

またまた久っさしぶりのデルタ登場です。

今年も熱い夏、
デルタカップの時期になりました。
富士スピードウェイのショートコース、明日は晴れるといいですね。

まぁ今年は、ロードバイクとマリノスにハマってて、全然デルタをかまってあげてません。機嫌悪くしないでくれるといいのですが(笑)。

一応、デルタカップを前に少々気にして、

まず、洗車をしました(笑)、コースの中で一番高い鏡面コートとかいうやつ、洗車機ですけど…



真面目にやったのは、前後ブレーキパッドの交換、プロジェクトミューのHC?だっけな、ストリート用で一番効きがいいやつらしいです。
今のところ鳴きがすごいです。
サーキット走って変わらなかったら鳴き止め対策してもらいます。



あとは、セコセコとリヤシート外し、現地で助手席も外す予定。
去年からは家族の同行もなくなりました。息子は来たがってたけど、何かと忙しくて今年も断念。

それから、久しぶりにスポイラー立てました。
インフィールドは良くなりそうだけど、ストレートは抵抗になって、結局遅くなりそうだけど、気分の問題で、たまにはいいかなと。
気が向いたら途中で外してみるかな。


あとは何もせず、タイヤも去年と同じ台湾タイヤのフェデラル、もう性能落ちてるかも。


去年は雨だったから、なんとなくバランスが上手くいって、グループAの1位なんていう栄誉を得られましたが、今年はドライでしょうから、そう甘くはないでしょう。

目標は表彰台ですが、年に一度のデルタの仲間との走行を楽しめて、お祭りが盛り上がって、また来年!ってなれたらいいなと思ってます。
デルタくんが壊れないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
