スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大磯クリテリウム第1戦

今シーズンも大磯クリテリウムが始まりました。11月の最終日曜日から毎月で4月まで6戦続きます。


今回はいつも息子に走らせているだけでも面白くないので、自分でも走ってみることにしました。
カテゴリーはもちろんピュアビギナーです。

まずは息子から。
小学生高学年は12人のエントリー。結構賑わってきました。
相変わらず先頭グループは早くて付いて行けず、後続グループの中で後ろに付いて力を温存していた?らしいですが…
結局そこから抜け出す力はなく、7位で終了。
順位は昨年と似たようなものですが、タイムは大分早くなりました。本人的には頑張ったようです。




すぐ続けて僕のレース。10周のうち5周は先導に付いて集団走行の練習、残り5周からレースになります。
結果は…
まぁ気にしてません。
レースになったところから遅れるばっかりで、まあ一番下までは行かなくて済んだって感じです。

ピュアビギナーって、これからレースを始めようっていうイキのいい人のレースですね。

今回はのんびりと、息子はラジコンで空撮してた「おとなラジコン」というところの人にくっ付いてずっと話ししてたり、その後のレースを見たりしていたのですが、落車で救急車が来てちょっと怖さを感じました。でも、お昼でかえったのですが、さらにそのあと、ドクターヘリまでくるような落車もあったようで、本当にちょっとしたことから起きてしまうのでしょうけど、気を付けないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。