スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大磯クリテリウム第4戦WAKO'S CUP

第4戦に行ってきました。
今回初めてWAKO'Sさんが冠スポンサーになり、初めてお土産が付いてきました。ハンドクリームでしたけど、なんかもらうとちょっと嬉しいですね。

さてさて今日はちょっと寝坊して、受付がギリギリになってしまい、試走の時間に間に合いませんでした。ウォームアップなしのぶっつけ本番です。

そのせいか、息子はスタートで先頭集団に付いていけず、いきなり離されます。
それでも、最初は第2集団の前にいたのですが、そこからもじわじわ遅れて、結局バラけた後ろの方でゴールしました。

リザルト確認できませんでしたが、多分7位。前回から高学年クラスが5・6年クラスになり、より近い人達との勝負になったのですが、チームとかで日頃から練習してそうな?先頭集団とは歴然と差があります。
6年生かなとか、体格が一回り違うとか、まだフラットバーでがんばってるので、ドロップハンドルとは乗車姿勢が違って風の抵抗が大きいとか、いろいろありますが、
今回はいいとこなしでした。

ちなみに僕もピュアビギナークラスに2度目の挑戦をしました。
でも今回も付いていけず、ラップダウン、ほぼビリ(一応まだ後ろにいたはず)という結果でした。
全然トレーニングもしていないので当たり前といえば当たり前ですが、もう少しなんとかならないかなと思っています。
いつかもう一度やろうかな。

ゴメンなさい、ワコーズではなく、マビックカー撮ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。