スポンサーサイト


強風の多摩川サイクリング、羽田まで。

大磯クリテリウムは朝一番に小学生レース、ピュアビギナークラスでも9時スタートなので、終わって一休みして帰って来るとまだお昼です。

ちょっと結果が物足りなかったこともあって、自転車をクルマに積んだまま、二子玉川あたりまで行き、多摩川サイクリングロードを走って見ることにしました。

天気はすごくいいし、風は追い風、ってことは帰りは向かい風?
でも気持ちいいので快調に下流に向かいました。
休日の午後ということで人が多かったけど、ほぼノンストップで一番下流?の鳥居まで到着。




いつものように息子は水辺で遊びだし、いつものようにしくじって足を濡らしていました。
飛行機を眺めたりして、それからコンビニおにぎりで腹ごしらえしたら、今度は風に向かって一生懸命走ります。

終始強風で相当辛いです。ネットの情報では風速9mとか。行きの倍近く時間をかけて戻ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
