スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとウィリエール3台目、ママ号

我が家に3台目のロードバイクが来ました。

僕達に影響されたか、昨年秋9月末頃にウィリエールの新しい女性向けモデルが入荷されたという、いつものサイクリストOGGIさんからのブログ情報をちょっと話したら、見に行くということになり、
なんとその場で即決。
でもサイズが無く入荷待ちで4ヶ月以上、5ヶ月かな。
やっと入ってきたとのことで取りに行きました。


時間をかけてフィッティングしてもらい、じゃあちょっと乗ってみましょうと外に出たのですが、全然乗れず。
元々自転車なんてほとんど乗ってなく、運動もしてないので、漕ぎ出しが出来ないようです。

それ以上詳細はやめておきますが、結局翌日、息子のフラットバーハンドルのモンテグラッパで練習することになり、息子は逆に、期せずして、いや、予想よりちょっと早く、ママのドロップハンドルと105のコンポのルナに乗ることになりました。

それでも練習しながら2時間かけてなんとか寺家までたどり着き、カフェに寄ることが出来ました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。