スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J、第2節アウェイFC東京戦

去年の最終戦も同じカードだったから、続けてきた感じです。
今回もドロー、点も取れなかったけど、川崎戦が酷かったからかもしれないけと、結構いい感じでした。

今回お披露目のマリノスゴールドのユニホーム、結構いいです!
思わず買っちゃいそうです。


まずは期待のアデミウソン❗️❗️❗️
ブラジルの次のトップ選手がマリノスに来て、しかも1週間も経っていないのに違和感なく献身的にプレーしてくれて、今回は結果に結びつかなかったけど、きっと凄いことになりそうな予感がします。
その影響か、新しい日本代表監督のハリルホジッチさんが見に来てるからか、攻撃陣の動きも活性化されて良かったです。


守備もいつもの堅い守りが戻って来ました。
ボンバーもまだまだ凄いです。
まだまだこれから最小失点目指せそうです。


そして今日のサポーターの一体感や、チャントの流れもすごく良かった。
ブーイングをしないという姿勢、相手に対するリスペクト、ヒロアキくんのリーディングがいい感じでした。
だから最後にモンバエルツ監督もわざわざ挨拶に来てくれたんでしょう。


マリノスが一番フェアだというふうになりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。