スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム最高!第5節、仙台戦

開幕以来の日産スタジアム、第5節のベガルタ仙台戦は、前節の日立台に比べると同じゴール裏でも随分遠いなぁ、広過ぎだなぁなんて思いながら、開始を待ちました。

でも、サポーターは柏の勝ちで勢いづいているし、熱も入ったいいテンションで応援がはじまり、
フェアプレーのビデオはかっこよくて拍手!
仙台の選手紹介でマリノスから移籍した六反に拍手!
最近のマリノスサポーターの応援はリスペクトの精神が一貫していていいと思います。

今回のビジュアルに訴えるスケールの大きなフラッグや垂れ幕?もカッコ良かったです。
久しぶりに民衆の歌の熱唱もあったし、やっぱりホーム、雰囲気は最高です。

で、肝心のゲームのほうは、
悪くはなかったし、がんばっている感じで進んだのですが、後半の途中でちょっとしたことからカウンターで先制され、そのあとは仙台の堅守を崩せず、捨て身のような伊藤、矢島のFW投入でも打開出来ず、いよいよダメかと思ったロスタイムにファビオが決めてくれてなんとか同点で終われました。

マリノスにしてみれば拾った勝ち点1、前を向いて終われたのは大きいと思います。
次の埼スタ浦和戦に繋げてくれ!
見に行けないけどね。

終了のホイッスルの後、戻って行くGK六反選手にマリノスサポーターからコールを贈ったときは、なんかジーンとしました。
かつての仲間を敵に回し、ひとりマリノスサポーターの前でマリノスのゴールを阻止し続けた訳ですから、チームによってはブーイングの嵐でしょうけど、
粋ですね。

そして、選手がサポーターの前に来るときには久しぶりの、
ひーとりひとりのー気持ちを合わせてーたーどりつこうーぜ最高の場所へ
戦おうみんなでーヨーコハマエフマリノス俺がやってやーるって気持ちが大事さー
と選手を鼓舞。
力強く埼スタへ送り出しました。

遅れてきたファビオが勝鬨3回をやったのは、ちょっと、ん?って感じでしたが、まあチーム最多得点だし、許してあげましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。