スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタ戦闘準備

っていうほどのものでもないですけど。
いつもの緩い感じで、でもシャキッとタイムは出したいし、昨年フィアット勢に負けたのは悔しいし。

で、やったのはフロントのキャンバーを増やしたのと、タイヤの新調です。

タイヤは今のテクノマグネシオ17インチ、フェデラルから、純正ホイール16インチ、ナンカンNS-2Rへ。今回もアジアンタイヤですが、一応サーキット向けのようです。


サイズが205なので、今までの215、その前の225と比べてどうでしょうか。
街中を走っただけですけど随分軽い感じです。

まあ今回のデルタカップはジムカーナ的なゼロ発進のタイムアタックが2回なので、軽いことはメリットになりそうです。

ブレーキはキイキイうるさいですが、効きはバッチリなので、このままいきます。

でも結局、ドライバーが1年間サボってたから、全てはそこに尽きてしまいそうですけどね。

今年も楽しみたいと思います。
皆さんよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。