スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタカップ2015、第20回

デルタカップに参加して来ました。夏の真っ盛り。暑いのがキツイですが、少し風があって、なかなか気持ちいい一日でした。


今回はラップを重ねてのタイムアタックが、10分と7分の2回でその中のベストタイム、あと、1台ずつのジムカーナ的タイムアタックが2回、それぞれのタイムの合計で競います。
ジムカーナ2本を失敗しないように行かなければならないので、難しくなったと言うか、ミスを取り返せる可能性が増えたと言うか、微妙ですが、結果的には勝負は面白くなったかも。


成績は、グループAの3位、なんとか表彰台にのりました。
(今回も室内だから表彰台はなかったけど。)
ラップタイムは過去ベストより、0.5秒以上遅いし、特にタイムアタックが良かったとかではなく、全体に無難にまとまったという感じです。
でも、グループの上位はデルタではなく、グループBの上位もアバルトとかなので、よく見るとグループSを除いてデルタ最上位?
とりあえず「デルタつかい」を名乗れそうです。

息子のお目当てのカップ麺も無事ゲット⁉︎

今回は久しぶりに息子が一緒に行きたいと言い出して、連れて来ました。ジャンケン大会の景品狙い?勉強から逃れるため?
僕の同僚が見に来てくれていたので、ずっと相手してもらっていて楽しかったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。