スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム、浦和戦。パーフェクトウィン!

もうこれ以上はない、完璧で、気持ち良くて、アドレナリン出まくりで、本当に最高なゲームでした。



得点も中村俊輔のスーパーな、パーフェクトな、芸術的な、文句の無い、鳥肌たちまくりのフリーキックから始まり、斎藤学のディフェンダーを置き去りにしてのゴール、落ち着いて振り抜いたパワフルなゴール、そしてコーナーキックからのファビオのヘディングゴールと、どれも素晴らしいゴールでした。




特に俊輔のスーパーゴールは前回アウェイのガンバ大阪とのゴールを生で見れなかっただけに、ホームで見られて最高です。
誰もが息をのむ、スタジアムを歓喜で満たす、完全に流れを引き寄せる、文句なしのパーフェクトゴールでした。


決して弱い相手ではなく1stステージで無敗優勝している浦和レッズ、特に絶対に負けたくない相手に、これだけのゴール、しかも完封勝利ですから、最高です。


マリノスサポーターで良かった、スタジアム通ってて良かったと思える幸せな時間を過ごせました。

広島遠征以来、予定が重なって行けてなく、3連勝もひとつも生で見てなかったのですが、今日は見逃さないで良かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。