スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルクライム佐久2015

初開催の佐久でのヒルクライムに参加しました。
小学生が出られるショートコースです。

前日受付のみとのことなので、榛名に泊まって往復することにしました。
シルバーウィークの初日で大渋滞でしたが、ギリギリでたどり着くと素晴らしい風景が広がっていました。
ちょうど浅間山も雲が切れたところだったので、タイミングが良かったみたいです。



翌朝、4時起きで出発。
現地に着くと曇っていて予想以上に寒いです。
高速には気温12度と出てました。ゴール地点は8度とか。


スタートまで随分ゆっくりのスケジュール。初めてだからですかね。
でも、スタートする頃には晴れ渡り、気持ち良く走れました。




コースほ思ったよりキツかったけど、
今回は完全に息子を置き去り、7kmのコースで2分近く差が着きました。



いつもそうですが、ゴールした瞬間はもう死にそうと思うのですが、ちょっとするともっと頑張れたんじゃないかなと思い出すんですよね(笑)
次、頑張ります。続けて水曜日に富士チャレンジで、ソロ100kmです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。