スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は鈴鹿F1

いよいよ今週末は、鈴鹿のF1日本グランプリですね。
今年も金曜の夜中に車で出発し、土曜の予選、日曜の決勝と観戦してきます!
GTVで行きます。3年前はデルタで行きました。
長距離だし、何かあったらアウトですが、信頼しているので大丈夫です(のはずです?)

ここ2年富士だったので、久しぶりの鈴鹿。
行くのは大変ですがその分、気分は盛り上がります。

今回は、やっぱり「マクラーレン」か、「ブラウン」か、というところかな~。

個人的には「フェラーリ」のフィジケラ、次がライコネン。
あとはチームで言えば「トロロッソ」とか。(以上、イタリアンの応援!)

ほかには、F1のこれからのためにセバスチャン・ベッテル、ニコ・ロズベルグ、もちろん中嶋一貴にも頑張って欲しいです。

あと、今までの功労でルーベンス・バリチェロ、ヤルノ・トゥルーリあたりが頑張るのもうれしいですね。

いいレースが見たいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。