スポンサーサイト


アルファロメオパレードのおみやげ

20100324134012
先日のVitale ITALIAは、アルファロメオ100周年ということでのパレードランに参加したんですが、
楽しみにしていたもののひとつは、コレ!

おみやげです。

100周年のロゴのチェーンリング(キーホリダー?)、
アルファロメオのCD「ALFA SoundⅠ」や、
ロゴの刻印入りイタリアンレザーのマウスパット、
FIAT Cafeのチョコレート(イタリアのものだと思います)、
なぜかランボルギーニ・イオタのチョロQと、
MITOのかっこいいカタログ、
ブレラのINDIPENDENTのADカード?(実車もおいてありました!かっこいい!)など、
思わずMITOもブレラも欲しくなりました(笑)。

なかなかいいものをいただけて満足です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しのドタバタの間にそんな楽しそうなイベントがあったんですね!
MITO、ちょっと気になりますね。足車には贅沢すぎてどうせ自分には無理なんですけど(汗)

Vitaleイタリア

きゃつおさん、引越しお疲れ様です。
この季節、なにかとバタバタしますね。
うちも息子の卒園と小学校入学準備で落ち着かないけど、ストレス解消と目の保養は必要です(笑)。
去年からのイベントのようですよ。
164は少ないけど来てました。
来年は是非!
プロフィール

タクマロン

Author:タクマロン
横浜市青葉区在住。

2004年3月、3年ほど乗った16Vに次ぐ2代目として
赤象=95年式デルタ・コレッチオーネを購入、
2009年5月には2台目として赤蛇=98年式アルファGTV3.0を追加、
しかし2010年10月には、GTVから青ウーパールーパー=2004年式フィアット・ムルティプラへ乗り換えました。

イタリア車にまみれた日々の生活の中で、
クルマや息子のことなど綴っていきます。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
おすすめ
父の日・ギフト・花束・母の日 英会話スクールWILL Square 国内格安航空券サイトe航空券.com ブログ
